本日 1 人 - 昨日 1 人 - 累計 17348 人 サイトマップ
  • Search

  • Moblie QR
  • QRコード携帯電話からも
    アクセスできます。
あねもね。の新HPができました!!コチラをクリックしてご覧ください。
画像
http://stanemone.web.fc2.com/

そして、なんと2012年7月29日に、あねもね。の舞台が上演決定しました!!
画像
新HPの完成により、本HP・およびブログは停止いたします。皆様ありがとうございました。

更新履歴
最近のお知らせ - 仙台コミケのスペースNo.が決まりました!!
2011年12月15日
今月25日にある仙台コミケのスペースNo.が決まりました!! 『D15』です!! あねもね。キャラのコスプレでスペースにいる時間帯もあるので是非是非立ち寄って下さいね!!
イベント参加します。 詳しくは活動予定の「12月25日」に記載してあります。 サークルのスペース№等決まり次第随時更新します。 当日は是非「あねもね。」のスペースに寄って下さい!!